OBTが終了したのでちょっと振り返り。

堪能できたかのぉ。


CBTではバーサーカーでブンブン暴れてましたが、
OBTではやはり初志貫徹ということで、ランサーに。

ランサーの何が辛いって・・・

初期装備の盾が【竹のざる】なトコ。
ざるそばかっつーの!

序盤はもう、勝手知ったるなんとやらなので、サクサク進める。
OBTで気をつけること、それは・・・
戦闘中のSSを撮影すること!!!

カッコイイ俺様の記録を残すのだ!

しかし、ザル男の前に次々と現れるぼよよんたち!
わいるどびゅーてぃーとかエレガントせくすぃーとかね。

なんやかんやでようやくダルと合流。
今回も双子になるのか!?!?
おや・・・
今回のダルはお若い血気盛んな感じ(w
心の中で【やんちゃはぐれメタル】の称号を授けておきました。

肝心の俺はと言うと・・・こんな感じ。
にゃーん
いや、ごめん嘘wwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな感じで。
ふぃーばー!
艶っぽさを前面に押し出してみました。
初のたれ目きゃらかも知れぬw

CBTの際にうっかり撮影忘れたカラスチャ様も
いい感じで撮影成功。
これで勝ったと思うn(ぐはぁ!!!
おー、美しい。
弱いけど。
雑魚台詞吐くけど(w

CBTの時には遭遇できなかった中型Mobにもいろいろ出会えてよかったな。
中型相手にPT戦闘に入ると、妙にテンションあがるのは俺だけですか!

バジリスクと交戦の際はまだ慣れなくてダルやぷりこにタゲ飛んで冷や汗物でした。

そして、皆さんおまちかね!!!!

あふん
死亡する俺。
バジリスクの尻尾アタックでクリティカルくらって敢え無く死亡。
TERAは埋まらないのね。

ここからはIDを経験したり、ソロで中型に挑んだり、と
PSをあげるためにコツコツバトル!
うるあぁぁぁぁぁ
初IDでのボス戦闘。
粘りに粘ってようやく勝利できたカンジ。
ココは熱かった!

アイテム入手のためにID巡回することもあるんだけど、純粋に戦闘楽しむのを忘れないようにしたいねぇ。

OBT最終日でLv24。
思ったほど上がらなかったけど、まぁ、ゆっくりやるかな。

最後は空流さんと合流。
嫌がるお銀を半強制的に引き込んでクーマスアタック!
くまー!
死亡wwwwww

腹いせに【双牙傭兵】にリベンジアタック!
死ねおりゃあぁぁぁぁぁ
見事ぬっころ!

最終日にいい感じで締めくくれました。
お銀、空流さんありがとぉ。

Lv24で終了ってことで、まだまだこれからだなぁ・・・と思い
課金手続きを済ませました。

正直、LineageIIだとブランクあり過ぎてもう、モチベーション保つのが難しいな、と
考えてたところでいい転換期がきたのかも。

しかし・・・・
ネトゲから離れられないしどさん・・・

いや、アレだ。
SINxNightmareから離れられないしどさんにしておこう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>